福井 美容室 美容室Hana  ビヨウシツハナ

美容室@福井

TEL 0776-66-0377 福井県坂井市坂井町長畑11-1

top
地域に愛されるお店作り

人にやさしいヘアスタイルを目指して努力しております。
お客様の髪のことを第一に考え、アフターケアまでしっかりバックアップいたします。
施術をされるお客様に、待ち時間の間少しでもゆっくりとしていただく為に、お飲み物とお菓子をお付けしております。
お子さんには小さなお菓子の詰め合わせもご用意しております。



トップページ メニュー スタイリスト ヘアースタイル クーポン 美容室トップページ
アットホーム
全国2200件の限定サロンでしか体感できない「電子トリートメント」
「髪がパサつく」「すぐペタンコになる」「ツヤがなくなった」・・・こんな髪の悩み、思い当たりませんか?
早く手を打たないと髪はどんどん老けてしまいます。髪にダメージを与える原因は、紫外線、ドライヤーやヘアアイロンの熱、エアコンによる乾燥など。つまり日常生活を送るだけで髪は傷つき、酸化が始まってしまうのです。
美髪をキープするには、髪を老けさせる「酸化」を防ぎ、本来の健康な状態に戻すケアが重要。そこで、簡単ホームケアで髪の悩みを解決する「電子トリートメント」の出番!
たっぷりスプレーするだけで、非常に小さな電子レベルで髪に働きかけ、美しさを取り戻します。頭皮や顔の肌も同じように潤してくれるのも好ポイント。


癒し系
「信頼」と「温かさ」
信頼していただける技術と、きめ細やかな接客で〖お客様の笑顔を作る〗ことを心掛けています。
そして、落ち着きのあるサロンでのひと時は日常生活とは違う癒しの空間にいられる特別な時間をお過ごしください。


住 所〒919-0511
福井県坂井市坂井町長畑11-1
電話番号0776-66-0377
営業時間9:00~18:00
定休日毎週月曜日 

第1・3日曜日
アクセス・交通
プロフィール広い駐車場があります
席数3席
スタッフ数2人