福井 美容室 hair salon Snip  ヘアーサロンスニップ

美容室@福井

TEL 0776-35-9122 福井県福井市足羽2-17-18

top
慌ただしい毎日、髪を切る時間くらいゆったりと。

カウンセリングをしっかりと。
ご自宅での再現性を。
リラックスできるサロンタイムをすごせるように。



トップページ メニュー スタイリスト ヘアースタイル クーポン 美容室トップページ
ナチュラル
家に帰っても自分で手入れがしやすいように
     当店ではパルッキー(ナノスチーム)を使用することで、
     今までにない「髪にやさしい施術」が可能です。
     お客さまの微妙なこだわりに応えながら、
     いちばん理想のスタイルに仕上げます。
     じっくり向き合うからこそ、なりたいスタイルをしっかり叶えます。

     約半数のお客様は男性、お子様も一緒にご来店頂いてます^^


アットホーム
家族で来店されるお方が多い、アットホームなお店です
     お客様のかわいい・きれい・かっこいいを最大限に引き出します。
     カウンセリングを大切にしており、お客様がご納得いくまでご相談いたします。
     お客様の新しい自分発見のお手伝いをさせていただきます。
     また、男性のお客様が多いことも当店の特徴です。


住 所〒918-8007
福井県福井市足羽2-17-18
電話番号0776-35-9122
営業時間(平日)10:00~20:00 
(土・日・祝)10:00~17:00

予約優先制となっておりますので、事前にご連絡いただけると確実だと思います。
定休日毎週月曜日 
第3日曜日

急用等で臨時休業となっている場合もございます。
勝手ながら申し訳ありません。
アクセス・交通公園通り
ハニー足羽店様ななめ前
プロフィールはじめまして^^

プロフ等いろいろ↓ブログにアップしてますので
みてくださ~~い^^

http://s.ameblo.jp/salon-snip
席数2席
スタッフ数2人